ワンランク上のヨガインストラクターになりたい

blog

今何か挑戦していますか?

コロナや失敗への恐れや何かを言い訳に
変化を避け

味気ない料理を食べ続けるような事を
続けてはいませんか?

ヨガの教えでいう
「肩の力を抜く」
「自分に優しく」
「脱力」

は何もしない、何でもストレス・トラブルを避けて
他人の目を気にして無いことにする

腑抜けという事ではありません。

ストレスは私達を強くします

チャレンジし行動を起こし
他人のせいにせず自分の力で積み重ねる

その過去の結果が今のあなたの状態だとしたら??

今のあなたは幸せを瞬間瞬間感じていますか?

あなたの言動で周りの人・目の前の人を幸せにしてますか?笑顔にしてますか?

9/19、21の【ハタヨガ養成講座・中級編】の内容にハワイのタイラー先生から学んだ
ヨガ数秘学の入門編を組み込みます!

☑️自分の本質を知りたい方
☑️今やっていることは果たしてこれで良いのか?
☑️誰と比べてじゃなく、素敵な先生になりたい

そんな方にもお薦めです。

初の試みです!私もワクワクします!
もちろん再受講の方も参加可能^^

\\ワンランク上のヨガインストラクター//
目指しませんか?

▶︎▷▶︎講座ご案内▷▶︎▷
\\ハタヨガ養成講座【中級編】//
9/19(土)9/21(日)10:00~15:30
by hito
詳細↓
https://hito-yoga.com/traning/intermediate/
予約↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar
※日付を選択してご予約ください

\\ヨガインストラクターの為の勉強会//
9/30(水)12:00~14:00
by hito
9,800yen
(養成修了生50%OFF)
詳細↓
https://hito-yoga.com/workshop/study-2/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧