8周年記念第2弾!オリジナル・ランチトート

blog

Yoga Studio HITOのオープン8周年記念第2弾!!
オリジナル・ランチトートが昨日届きました!!

長い間ずーっと通って下さっている生徒さん、
スタジオHITOを気に入って下さっている生徒さん、
外部講師として桑名まで来て下さった先生方、
スタジオの内装工事や塗装工事、看板制作などをして下さった業種の方、
いつもスタジオを影で支えてくれている方、
そして、インストラクターとして活動してくれているみんな。

皆さんのおかげで、Yoga Studio HITOは8周年を迎えることができました。
本当にありがとうございました!

今後も、皆さんのご期待に添えるよう、そして
”ヨガを通じてココロとカラダの健康をサポートし
地域の女性たちがキラキラ輝く豊かな人生を歩むお手伝いをする”
の使命を全うできるよう、全力で活動していきます!!

そんな想いを込めて、8周年記念第2弾では、
限定50個のオリジナル・ランチトート(定価 1,500円)を
なんと無料プレゼントいたします!!!!!

詳細は、レッスンやメルマガなどでお伝えいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧