4月18日〜5月6日までオンラインレッスンへ移行のお知らせ

blog

昨日(2020/4/16)三重県にも新型コロナウィルス「感染拡大阻止緊急宣言」が出された事を受けまして
皆様が安心しておうちでヨガが出来る事を一番に考え、インストラクター、スタッフ一同話し合いを重ね
2020/4/18(土)〜5/6までの期間通常レッスンを全てオンラインレッスンに移行することと致しました。

こういう混沌とした時期こそヨガや瞑想で身体を動かし抵抗力、免疫力、そして離れていても安心して繋がれる環境を作りたい。心を落ち着かせて、前向きな思考を手にしたい。

そんな想いから、ご自宅でZOOMを使ったオンラインLIVEレッスンを開始いたします。
通常のレッスンスケジュール通りやります。

 

「難しくない?」→大丈夫。アナログ人間の私でも出来ました!
「やり方分からない」→お教えします。
「予約の取り方は?」
①通常のご予約と同じエアリザーブからご予約→
②ZOOMのレッスン専用URLをお送りします→
③レッスン時間にパソコンなどの前で待機
※用意するもの:ネットが繋がる環境と、パソコン/スマホ/タブレットなど
(初回レッスンの前にZOOMをインストールしていただきます。詳細はページ下部をご参照下さい。)

 

⭐️また、これに伴い恐れ入りますが、皆様には下記よりご選択頂く形となります。

◾️レギュラー会員様として(お月謝やチケット)ご継続頂いている方、チケットがお手元にある方

【月4回、8回など】
①オンラインで受講される方
残数分通常の様にご使用頂けます(必ずオンラインで受講される際にチケットもご用意下さい)
②オンラインは受講されない方
残数分を今後通常レッスン再開時にお好きなタイミングで通常の月チケットに+αでお使い頂けます(有効期限1年間)

【フリーパスの方】
③オンラインで受講
全てのレッスン受け放題
④オンラインは受講されない方
今後再開時にフリーパス会費半額(最大8,000円割引調整)

◾️チケットないが受講希望
1回ずつドロップイン3,000円(税抜)

 

P.S.
5/7からは通常のレッスンを行う予定ですが状況事態をみながら行政の指示も仰ぎ判断して参りますので
大変な状況ではありますがご理解の程宜しくお願い致します。
オンラインご希望の有無等、何なりとお問い合わせくださいませ。

お一人ずつ丁寧に対応させて頂きたい為、私hito一人での順を追った対応で返信遅れる可能性がございますが
全力でやらせて頂きますのでどうか宜しくお願い致します。
皆様どうかお身体大切にお過ごし下さい。

スタジオ代表Hito

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧