内側から湧き出る「何か」を感じたことありませんか?

blog

これからどうやってヨガの仕事を続けていこうか。

ヨガの仕事って何から始めたらいいの?

自分には何ができるのだろう、、、

私の将来これからどうなるのかな。

このままでいいのかな。

不安定な世界で生きているからこそ未来が不安になる。

今、私たちが住むこの世界は「コロナ」という外側で起こっている事に対して「変化」が求められています。

マスク着用、外出自粛、ソーシャルディスタンス、ネットを介して仕事、、、

だけど変化する社会の中で変わるのは
「自分自身」
外側の世界が変わるのを待つのではなくて自分の内側から変化する事が大切だと思います。

誰でも、いつでも ”本気で” 「変わりたい」「変化させたい」って内側から湧き出る何かを感じる時ありませんか?

その感覚こそが “人が本当に変われる時” だと思います。

私(Mari)は今年がそうでした。

ヒト先生のマインドフルネス研修を受けている時にモヤモヤとしていたものが突然明確になって、そこからは自分の
”やるべき事”
が明確になったので色々と自分の中で変化がありました。
事務仕事、ハタヨガ養成講座開講、そして妊娠!

すぐに変われなくてもいいし、無理に変わる必要もない。

先が見えない未来だから自信を持って前に進めない人もいると思います。

私も不安な気持ちはあります。

だけど今の自分の状況を変えて「変化」するなら よりいい方向 へ導ける変化をしたいですよね。

今回は初めて【ヨガ数秘学】を取り入れた
ハタヨガ養成講座(中級編)開催致します!

9/19(土)、20(日)
前日:10時~15時
担当:Hito
※日程要相談
興味のある方は一度ご連絡下さい^^
詳細↓
https://hito-yoga.com/traning/intermediate/

ネット予約
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

ヨガ数秘学であなたの才能や強みを知り人生、仕事、人間関係、育児、様々な事に活かす事ができます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧