【リカバリーヨガ】〜回復力を上げる〜 アンケート

blog, 動画

Mさん 30代

Q.【リカバリーヨガ〜回復力を上げる〜】のご感想をお聞かせください

A.とてもゆったりとした時間を過ごすことができた。
普段のヨガとはまた違った良さがあり、心が落ちついた。
2時間くらい受けていたい感じでした。ありがとうございました。

 

M.Tさん 20代

Q.リカバリーヨガにご参加いただいた目的は何ですか?
A.何となくヨガをしてみたかったから

Q.リカバリーヨガに参加いただいたご感想はお聞かせください
A.思っていた以上に休息になった。後半ほとんど動かないことに驚いたが気持ちよかった。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧