【リカバリーヨガ】〜回復力を上げる〜 アンケート

blog, 動画

H.Mさん 40代

 

Q.リカバリーヨガにご参加いただいた目的は何ですか?
A.『リカバリーヨガ』って何だろう?と思い参加してみたくなりました。
レッスンでもご一緒したことのあるyukie先生だったので楽しみにしていました。
Mari先生からすごく癒されるよー!と口コミ聞いていました。

Q.参加の決め手は何ですか?
A.癒されると聞いて。
一週間働いて疲れた体と心を週末に洗ってくれる感じがいいので、参加したいと思いました。

Q.リカバリーヨガに参加したご感想をお聞かせください。
A.yukie先生の声がとても癒されました。
きっとたくさん緊張されていたと思いますが、そういうところもyukie先生の
人間の暖かさや人柄だと思うので心地いいです。
また参加します。ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧