【5/20ヨガ勉強会】受講者様の声

blog

参加したら必ず楽しいです!!(K.M様)

Q.勉強会での気づきや学び、ご感想をお聞かせ下さい。

・前脛骨筋への意識がバランスの“こつ”と教えていただいた事が大きかったです。
・ヨガは学べば学ぶほど途方にくれてしまう…と感じていました。でも、やはり、学び続けていかなければならないな…と実感しました。

Q.勉強会への参加を迷われている方に、一言アドバイスやメッセージをお願いします。

迷っていたら、とりあえずやってみるといいですよ。たとえその時は収穫がなかったと感じてもあとで役に立ちます。
参加したら必ず楽しいです!!心配いりません。

 

とても勉強になり進む道が分かりやすくなりました。(伊藤 笑梨子 様)

Q.勉強会での気づきや学び、ご感想をお聞かせ下さい。

・トゥリコーナアサナのねじりのポーズで、使う筋肉を学べてバランスのとり方が出来て気持ち良かったです。
・手ばなす物、手ばなさなくても、いつか手ばなす時が来る。マップドックも、1つ1つていねいに心がけ行ってみます。

Q.勉強会への参加を迷われている方に、一言アドバイスやメッセージをお願いします。

普段のスタジオレッスンとはちがって、ピンポイントで筋肉を使ってアーサナのポーズがとりやすくなったりと、毎回、知識を持って帰られます。
これから、どんなヨガを学びたい、などとても勉強になり進む道が分かりやすくなりました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧