アーサナ(ポーズ)を学ぶことを超えて…【ヨガインストラクター養成講座 初級】アンケート

blog

  • HOME
  • ブログ
  • blog
  • アーサナ(ポーズ)を学ぶことを超えて…【ヨガインストラクター養成講座 初級】アンケート

【ハタヨガ 養成講座を受講された動機は何ですか?】
ヨガインストラクターになりたい!とある日思い立ちました。突然。
どんなキーワードだったか忘れましたが愛知在住ですが一番に上がってきたのがこちらでした。
翌日にはもうスタジオに来ていました。それなのに即受け入れてくださりありがたかったです。

【講座の感想や印象に残っていることを教えてください】
ヒト先生のお話にはアーサナ(ポーズ)を学ぶことを超えて、生活、生きることの大切な思想が散りばめられていて、
精神的な学びも多くいただき、ヨガ=生きることそのものであることを
深く理解できました。感謝しかないです。

今回、快くアンケートの提示を受けてくださりありがとうございます。
私たちヨガ指導者は、ポーズだけでなく言葉で生徒様や受講者様にヨガを伝えています
言葉にはエネルギーがあり、温度さえも感じられます。
真美さんのように三日間を通してヨガは生きることであると感じていただけたということは
私たち指導者にとってこの上ない喜びです。
この講座をきっかけとして、ご自身の生活にヨガを取り入れ そして実践がより深まっていくこと、
その経験があなたの肉となり血となる時、周りの人にヨガを伝えることができるのだと思います。
ヨガという一つのツールを使いこれからの人生をよりオープンで光あるものにし、
その光で周りの人たちの人生も輝きあるものにしてください^^

ご参加ありがとうございました。 ナマステ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧