10/31(土)【Meditation Yoga Flow】終了いたしました★

blog

私が外部のヨガティーチャーをスタジオにお呼びする理由はただひとつ
単にイベントを開催したい訳ではありません

『スタジオの生徒さんや三重の方々に視野を広くヨガを味わって欲しい』という想いと願い

小さなお子さんがいたり
主婦業や家族の手前なかなか家を空けにくかったり
新幹線や宿泊してまで今は都心に出向けなかったり

地方に居ても
皆さんがわざわざこのコロナ禍において
東京や大阪に行かずとも
素晴らしい先生方からの学びを『直に』
浴びられる機会を

勿論オンラインや動画やYouTubeも可能性が高く
上手く使えば素晴らしいツールだと思う

それでもオフラインで
直に空気に触れ
表情を交わし
呼吸音を聴き
質問したり
自分が答えたり
自分の中の何かを壊し創造を生む瞬間に立ち会える『生の体験』は感動です

昨日のNAOKI先生の講座で又それを目の当たりにしました

チッタ(心)が刺激の強いものによりコントロールが効かなくなっていないか?

【向けさせられている集中】
【取りにいこうとしている集中】

生命エネルギーの先
取られてないか?

社会性を持ったヨギーって?

参加者の方々の表情がぐんぐん変わっていく瞬間はエネルギーの高まりが空間全体に広がりました

参加者の皆様、NAOKI先生、ありがとうございました❗

次回は1月2月を予定しています✨
今回🈵でお入り頂けなかった方も
お見逃しなく✊

\\11月講座&WS///

■11/28(土)マタニティ講座byMARI
10:00~90分
安産の為のヨガクラス♥️

■11/25(水)ヨガインストラクターの為の勉強会【withコロナで生き残るヨガインストラクター・最高のヨガクラスって?】
12:00~14:00

■ハタヨガインストラクター養成講座・初級編・中級編
お問い合わせ下さい

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧