人生は選択の連続

blog

Mariです🙏

私の師匠(Hito)が2月から
【マインドフルネス×ヨガ養成講座】
を開始します。

以前の私は
・自信が無い
・めんどくさい事は避ける、逃げる
・『 でも』『 だって』と理由をつける
・誰かのせいにする
他諸々…

今の私は
・自信がつくように準備する
・自分の成長の為にやってみる
・素直に認める
・覚悟を決める

1年半前くらいの
【マインドフルネス×インストラクター研修】で

『今あなたが持っているもの、場所、人、は全てあなたが選んできたものだよ』

とHito先生が最初に一言。

『はっ!!!』
としました。

人生は選択の連続だ

目の前に現れる道を “ 1つ ” 選択して前に進む

何かチャンスが自分に近づいてきても
自分が苦しくないように
嫌われないように
傷つかないように
問題が起きれば
誰かのせいにしたり、
理由をつけて逃げる。

そうやって安全で平坦な道を選択してきた

それで納得いくならいいけど、
私はその時自分の人生を
満足していなかったし
不満がいつも心の中にあったから
『はっ』
としたんだと思う。

【人生は選択の連続だ】
と書きました。それは
【自分の人生に責任を持つこと】だ。

私は自分の人生に責任も覚悟も持っていなかった。

そしてそんな自分は嫌だとあの瞬間思ったこと、その気持ちを絶対に忘れません。

ちょっと厳しくて辛いかな?
と思う事も自分の成長の為だと思うなら
そっちを選択します

間違う事もあるし
なにやってんの?
と思われることもあるけど

自分の選んだ言葉と行動に
私は責任と敬意を持とうと覚悟しました。

選んだ道が間違っていたり
違和感があったら
選び直せばいい

自分の人生は自分が主役だから
自分に正直に、納得のいく人生を歩いていきたい。

■1/27(水)12:00~14:00
【ヨガインストラクターの為の勉強会】WS

■2月~マインドフルネス×ヨガ指導者養成コース開講
\\1/22迄のお申し込みで最大七万円OFF❗️//&ヨガウェアorヨガグッズ✨🎁✨プレゼント

【マインドフルネス×ヨガ養成講座】詳細↓

2021年 新講座!【マインドフルネス×ヨガ指導者養成講座】 三ヶ月集中(全6回)

【ヨガインストラクターのための勉強会】詳細↓

2021年1/27(水)【ヨガインストラクターの為の勉強会vol.11】単発OK!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧