まもなく外壁塗装も終了!

blog

スタジオの内装工事に続き、外壁塗装もいよいよ完成間近です★
ティファニーブルーと白のキレイな外観がお目見えしてきました!
ちなみにこのロゴマーク、数少ない超ベテランの塗装職人の方が手書きで描いて下さったものなんです!!スゴイですよね〜♡

P.S. 外壁塗装は桑名の水谷塗装店さんにお願いしました↓
昭和45年創業。日本建築塗装職人の会で、全日本優良企業大賞「1位」を受賞されている塗装屋さんです!爽やかで腕の良い社長さんを中心に、丁寧な仕事ぶりに感謝感謝です。
https://tenuri.jp/

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧