【ハタヨガ インストラクター養成講座(初級)】アンケート

blog

【ハタヨガ 養成講座(初級)】アンケート

Q.1本講座を受講された目的はなんですか?
教える側に立つことの意味、学びを深める為

Q.3他のスタジオではなくHitoの養成講座を選んでくださった決め手は何ですか?
最初の出会いからとても良かったから。
先生が信頼できるから

Q.5実際に受講してみてどうでしたか?養成講座を受講しようか迷っている方にメッセージをお願いします。
クラスに来る生徒さんがどのようなものを求めて来るかという視点の配慮の重要性もより学べたのとあらゆる角度からYOGAと教室について把握させていただけたと思います。
ありがとうございます。

 

H様
Q.1本講座を受講された目的はなんですか?
自分がヨガインストラクターを目指してまだ分からないアーサナを含めインストラクターとして覚悟を決めて活動していきたいと思ったからです。

Q.3他のスタジオではなくHitoの養成講座を選んでくださった決め手は何ですか?
アットホームで一人一人丁寧に教えてくださくださり、アドバイスをいただけるからです。

Q.5実際に受講してみてどうでしたか?養成講座を受講しようか迷っている方にメッセージをお願いします。
初級講座を受講するのは2回目でしたが前回の復習をすることができ、その時に分からなかった事や
新たに知れた事もあって良かったです。

 

A様
Q.1本講座を受講された目的はなんですか?
ヨガの学びを深めたいと思ったから。ヨガインストラクターにも興味があったから。

Q.3他のスタジオではなくHitoの養成講座を選んでくださった決め手は何ですか?
いつも通っているスタジオであり、講師の方々に日々から尊敬、信頼していたから。

Q.5実際に受講してみてどうでしたか?養成講座を受講しようか迷っている方にメッセージをお願いします。
人に教える側としての心得や指導する上での注意点など。
初歩的な知識から哲学的な内容まで、いろいろなことを学ぶことができました。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧