又会えることは素晴らしいこと

blog

新年早々に震災、事故と立て続けに悲しいニュースが飛び交っていますが、
やはり新しい年、この言葉から始めたい

「明けましておめでとうございます!」

 

 

そして

「又会えることは素晴らしいこと」

又ね!それが最後になるかもしれないし。

ふと先日の神社⛩️で目に留まった書き初め。

震災、戦争、自然災害、不確実性の世の中で
形あるものが虚像だったり
積み上げてきたものや溢れるかえる情報は
果たして必要なのか?

自分を信じること、土の気を意識するアーサナや
食べもの、瞑想は
暴走する「水の気」を押し留めてくれる

全てを諦めて投げ出したくなったりしてませんか?

放り出して逃げ出すことを断捨離なんていってしまってませんか?

強固な安定感抜群の【土の気】は
自分を信じるを応援してくれます

2024はよくも悪くも、パワーの強い年。

逞しくしなやかに生きたいです

忙しい年始にですが、体と心は動くこと、穏やかな呼吸を欲しているはず。
スタジオではレッスンを開始しています。

まずは自分への集中を高めていきましょう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧