自分を大事にすることと身勝手は違う

レッスン

自分を大事にする事と
身勝手は違う話】

私が
「何だかこの人凄いなー」と思っている先生が居て
ズバっとお話ししていたメモが出てきて
まさにそうだなと
いつもズバっと刺さる

自分を大切にするってことは
自分を甘やかしたり
面倒を避けて楽に生きる事じゃないよって
.
.

本来の「パワー」は、

力を出そうとする時よりも、
力を抜いた時ほどあふれてくる。

本来の「リラックス」は、

何日も動かず休んでいる時よりも、
動いた後に休んだ時、初めて訪れる。
.
.

頭では分かっていても
そうそう、それなんです!!

と思えるようなことを
言語化出来る能力が素晴らしい
.
.

私も磨いて磨いて
能力を外から足そうとするんじゃなくて

中から(内から)引き出せるよう生きたい
.
.

明日も朝からまずは皆さんとヨガ修行

明日6/22(木)10:30〜
【スクワットフローヨガ】hito

残席3名

ヨガ初心者も大歓迎です

#ヨガスタジオhito
#桑名市ヨガ
#ヨガスタジオヒト
#三重県ヨガ
#四日市ヨガ
#ヨガインストラクターになりたい
#ヨガ講座
#オンラインヨガ
#ヨガ動画
#ヨガウェア
#バランスボール
#ヨガポーズ
#ダイエット #瞑想 #マインドフルネス
#ヨガを仕事に
#ヨガ体験 #桑名でヨガ
#ヨガインストラクター養成講座
#yogalife
#ハタヨガ
#ピラティス
#ヨガ好きな人と繋がりたい
#ヨガ資格
#筋トレ
#マタニティヨガ
#ヨガスタジオ
#養成講座
#yogini
#yoga

            
               

+ NAME + Yoga Studio Hito
+ PLACE + 桑名市南魚町51

+ TEL  + 050-3637-1045(ヒトヨガ)
+ URL  + http://www.hito-yoga.com/
+ FACEBOOK + https://www.facebook.com/yoga.studio.hito
+ LINE + Hito

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧