肩甲骨はがしヨガ

レッスン, 未分類

ゴールデンウィークも終盤、お天気も良くてとても心地よい風が吹いています。

このようなお天気が続けばいいな〜と思います☺️

わたしは遠くに特に出かけることもなく、美容院に行ったり、近くにご飯を食べに行ったり、実家でまったり過ごしたりしました。

長期連休はとても楽しみにしていた分、連休明けはお疲れ気味になるのではないでしょうか。

そんな時は少しでも良いのでストレッチのような動きをすると気持ちが良いものですね。

ただ指を絡めて背伸びするだけでも気持ちがいいですね😊

首や肩周りが疲れやすくなる。

首の筋肉を支えている肩甲骨をほぐしていくことにより首周りの血行が良くなって、不調を改善することができます。

ʚ肩甲骨はがしヨガ〜自律神経を整える〜ɞ

本日5月7日(土)19:30からです😊

ご予約お待ちしています😉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧