人生をより良く生きたい!!

ワークショップ, 未分類

✔︎人生につまづいた時
✔︎自分らしさが分からない時
✔︎何をやっても上手くいかない時
✔︎誰かに裏切られたと感じたり逃げ出したくなった時
✔︎将来への不安

ありませんか?

私はありました。
頑張っても空回り、成果が出ない、悔し涙が出て、もうどうしたら良いか分からなかった時

このヨガ数秘学、タイラー先生に出会いました。

答えは自分の中にある事、EHOMAI(エホマイ)道を示してくれるヒントがここにあります。

◆そんな時に「あなたはこういう人でしょ?」と正しい道に戻してくれるのがソウルナンバー

◆人生の課題を示し、同じ失敗を繰り返さないよう教えてくれるのがレッスンナンバー

◆上手くいかない時に支えになるファンデーションナンバー

◆周りに与える印象のプロジェクションナンバー

◆自分の性質の核を表すコアナンバー

◆持って生まれた才能や強みを示すギフトナンバー

◆眠っている才能はパストナンバー

◆ギフトとパストで生まれる才能アセットナンバー

◆人生の目的パーパスナンバー

これらのチャートを読み解き
自分の人生に起こることに納得して生きる
自分の人生に責任を持てる

充実した人生を手に入れませんか😊

◆3/19(日)11:30〜13:30
ヨガ数秘学•チャクラヨガ
座学&動きあるクラス

講師:hito

ヨガ初心者も大歓迎です👍
      

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧