やっぱり鍼は効果抜群なのかも!!!

ワークショップ, 未分類

なんやかんや言ってもやっぱりカッサ!と思っていた私ですが、先月急に思い立ち、
美容鍼を受けました。

「カッサより美容鍼の方が効果が持続するからね〜」
「でもマッサージしてもらいたい。。」という
私に「マッサージもしますよ」諭すようなという新屋先生の声を聞きながら。

ちょっとドキドキ笑

そしてうつらうつら。
ちなみにお顔ってこんなにもツボがあるのです。

新屋先生はしっかりと把握されていて、伝えた悩み以上のことを教えてくれ、施術に組み込んでくれます。

そして結果、美容鍼の効果は3週間!!
私のお顔結構引き上がっている気がします笑

ぜひ!カッサも美容鍼もお試しくださいね!

 

また、春は東洋医学の考え方である五行では影響を受ける臓器は「肝(かん)」。

肝は、自律神経・筋肉・目・爪に影響を及ぼす為、これらは肝の不調を表すバロメーターになるとも言えます。

肝は「気・血・水」要は体の中のエネルギーと栄養をコントロールしており、これらの流れが滞ることで種々の不調が発生します。

肝は血をためたり精神を安定させたりする働きもある為、肝が乱れると情緒も不安定になります。

 

春の不調を抑え、すっきりした状態で気持ちの良い季節を過ごす為の「美容鍼の頭鍼」。

 

 

お顔でだけでなく頭にもOK!!

春を楽しむキーワードは「楽」と「整」です。

気持ちを楽に、美容鍼、ヨガでからだを整えていきましょう。

〜ただいまの空き状況〜

12:00~
13:00~
13:30~
14:00~
14:30~

ご予約はこちらからどうぞ!!
https://scene-ex.jp/L2701/z468/13861

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧