そのままのあなたでいいよ

ワークショップ

そのままのあなたで
未来は変わると言われたら信じますか?


あなたは普段どんな思考をしてますか??
「思考は現実化する」
ナポレオンヒルの有名な本です😊

思考が変われば未来も変わるって事ですが、

私は少し変えたいです笑

思考=思い込み=潜在意識(無意識)

思考は思い込みでできているのは知ってますか?
その思い込みを取り除いてあげると

思考が変わり、行動が変わり、未来が変わる✨

根っこは思い込み(潜在意識・無意識)なんです‼️
その思い込みのせいで
自分で自分を窮屈な人生にしてしまってる事が
本当に多いんです😱


でも思い込みは無意識だから
自分ではなかなか気づけません😢


10/22(日)のマインドフルネス講座では
一緒に思い込みを取り除いていくワークもしますよ😊

残りの人生をもっと自由な思考で生きませんか??



ご予約受付中です💓
10/22(日)13:00〜15:00
マインドフルネス講座

ご質問は公式ラインもしくは
レッスンの時にお気軽にお声掛けくださいね🤗

yuko🍀

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧