2023年ラストのハタヨガ養成講座 開講です!!

指導者養成

『安全に快適にヨガを伝えるには?』

『ヨガの目指すゴールとは?』

『心をコントロールする八支則のヤマ•ニヤマ』

『ヨガのアーサナの定義って?』

『ヨガインストラクターである前に人としての在り方、生き方』

担当講師:hitoよりメッセージ

​「ヨガが好き!良さを伝えたい!」「でも私にできるのかしら…」「人前で話せるかな…」など、色々な思いや不安があるかもしれません。
でも、やってみなければ何も始まらない!
たった一度きりの人生、失敗を恐れず、何事も挑戦しヨガの良さを伝えたり、自分も周りももっと幸せに生きませんか?
スタジオHitoでは愛情と熱意を持って、少人数で一人一人丁寧に教えさせて頂きたいと強く思っています。
一緒に楽しくヨガを学びましょう!!

主婦の方、学生さん、初級編なのでヨガ初心者も大歓迎です👍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧