みんな違ってみんな良い

LIFEプログラムHITO

【分かり合えると言う誤解】

人間の脳の数ほど世界があり
もともと違う存在

親子だろうが兄弟だろうが
血がつながっていてもそうですよね?

世界の見え方も、思考も選ぶものも違う

どれだけ気の合うラブラブなカップルだってそうでしょう?笑

食べ物、服の趣味、趣味嗜好、生活、美しいと思うもの、

違いが生じて当然。

同じであろうとしたり
そうさせようとしたりするから
ストレスが生じます

互いの違いを認め合い
相手を尊敬したり
そんな余裕があれば

relaxしながら
自分にも人にもストレスフリーになれる👍

そう、違っていて当たり前じゃん。くらいが楽なのでは?

相手を変えようとか
自分を変えようとかより

認めてしまえばいい

どちらがあってもいいよね!

そんなこんなの、心や行動を学ぶ体験会

10/16(月)12:30〜14:00
LIFEプログラム体験会 hito
通常体験価格11,000yen→ 🈹1,100yen

お楽しみに❣️

ヨガ初心者も大歓迎です👍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

関連記事はありません。