真冬に向けての冷え対策

blog

先週までクーラーをつけていたのに
今では暖房ですね😳

めっきり寒くなってしまいました⛄️

極寒の真冬が訪れる前から寒さ対策をしておかないと
体が冷えやすくなってしまうんです🥺
なので今のうちから、発汗作用があることをおこなったり、
温かいスープや飲み物を飲んだり、
ゆっくりお風呂につかったり☺️

ピラティスは深い呼吸と共に身体を動かす為、
芯から温まるんです🔥

真冬に向けての冷え対策、
最近家にいることが多くすっきりしたい、
食べ過ぎを解消したい!
などなど、金曜日の発汗ピラティスで
スッキリしませんか?

🌟10/22(金)19:30〜
発汗フローピラティス

ぜひお越しください❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧