NHKの「まるっと!みえ」で7分以上特集されました。 

blog, メディア掲載実績

2月25日の[NHK総合テレビ]で、当スタジオ【経絡ヨガインストラクターRinka】と講師Hitoが紹介されました。

 

[念願の希望の大学に合格するが、入学式は中止。上京も断念。
授業は全てオンライン。パソコン越しにしか同級生の顔を見ていない。
(自室で大学のオンライン授業を受け、間にヨガを行うRinka)

 

『これから新しい何かが始まるんだな』とワクワクしていた矢先のコロナ。
夢見ていた大学生活を諦めるも、高校時代から始めた『ヨガ』が彼女の助けとなり
“ヨガインストラクター” の道へ進む事を決意。

当スタジオ代表Hitoも、
『大学生をインストラクターとしてデビューさせることに迷いがなかった訳ではない』
と話すが、彼女から湧き出る強さと可能性を見出しインストラクターとして迎える。

 

現在は『経絡ヨガインストラクター』としてインストラクター仲間と優しい生徒さんに支えれながら
日々のヨガレッスンを通して “穏やかなひととき” を伝えています。

 

コロナで絶望し、希望を失う若者たちにとって彼女の存在が “希望” や “光” となることを願っています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧