2021.2.16 中日新聞で掲載されました。

blog, メディア掲載実績

 

2021.2.16(火)に当スタジオの【経絡ヨガインストラクター】Rinkaが中日新聞に掲載されました。

大学受験前からYoga Studio HITOに通い出し、無事第一志望の東京の大学に合格。
晴れて上京予定でしたが、コロナの感染拡大により上京できず…。
授業は全てオンライン。パソコン越しにしか同級生と会うことができないという状況。

『夢見ていたキャンパスライフ』は実現することができなかったが絶望するのではなく
“ヨガインストラクター”という新しい道を歩むことに決めたRinka。

高校生の頃からヨガに通い、受験のストレスで体調を崩すことがあったが、ヨガの効果なのか身体を適度に動かす事で
体の軽さや気持ちの落ち着き、集中力も長続きするように感じたとインタビューで答えていました。

世の中は常に変化をしています。

欠点や短所、何か自分にとって不利な状況に陥った時、
開き直ったり、ただそれを嘆くのではなく、工夫して自分と世界の調和を測っていくRinkaの姿勢は
近くで見ていてとても勇気をもらいます。

Rinakaの存在が、コロナによって人生が迷子になってたり絶望を感じている人にとっての一筋の光となりますように…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧