【妊婦さんの為のコロナキャンペーンのお知らせです♡】

blog

新しい命を授かり“妊娠”を意識した瞬間がママとしての始まりです。

【妊婦さんの為のコロナキャンペーンのお知らせです♡】

妊婦さんが少しでも安心して出産に臨めるように、イベントを開催致します。

詳細↓
https://hito-yoga.com/workshop/maternity/
ネット簡単予約↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

実はまだ一人も予約を頂いていないのですが…涙
もし皆さんの周りで妊娠されている方、外出自粛によりマタニティさん同士のコミュニティが薄く孤独を感じている方が近くにいらっしゃいましたらお声をかけていただけますか?

「妊娠うつ」「産後うつ」「マタニティブルー」は自分では気づかない事がほとんどだそうです。

・すぐにイライラしてしまう
・気持ちの落ち込みが激しい、涙もろい
・体がだるい、寝つきが悪い
・何をしても「楽しい」と感じない

一つでも当てはまったら体がSOSを出している証拠。
ただ自分では気づかない事がほとんどですので周りのサポートが必要になります。

パートナー、友人、同僚、ご両親、、、

近くにいるマタニティさんのSOSを感じたら
「こんなのやってるみたいだよ」と今回のイベントを教えてあげてください^^

マタニティ同士のコミュニティは妊娠中、とっても心強いものです。
誰もが抱えているであろう出産に対する不安や悩み、愚痴を言い合うのもかなりストレス解消になりますよね^^笑

出産に関することや育児情報を交換することで心の不安を和らげて健康なマタニティライフを目指す事を目標としています♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧