単発参加、どの回からも参加OK!ヨガインストラクターの為の勉強会

blog

  • HOME
  • ブログ
  • blog
  • 単発参加、どの回からも参加OK!ヨガインストラクターの為の勉強会

今月と来月の残り2回になるかもしれない講座のお知らせです。

\\ヨガインストラクターの為の勉強会//
■11/25(水)12:00~14:00
■Yogastudiohito代表講師hito
■単発・どの回からも参加可

詳細↓
https://hito-yoga.com/workshop/study-2/
簡単ネット予約↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

\\こんな人にオススメ✊//

💮現役ヨガインストラクター
💮ヨガインストラクターを目指している
💮自分の学びにしたい
💮レッスンだけでは、聞けないヨガのお話を聞きたい
💮色々なヨガインストラクターのInstagram・SNS投稿、活動を見れば見るほどなぜか焦る

「自分らしいクラスを提供したいけどどうしたら良いかよく分からない」

「私らしいクラスって何だろう」

というインストラクターの声をよく聞きます。

教えたての人も経験積んでる人も対象は様々。

ヨガの良さを健全に伝えられるのがいいんじゃないかな、と最近になって思います。

そもそも「自分らしさ」って何?となった時
無理やり最初から『自分らしさ』を象る必要はあるのかなetc

自分も日々変わります
アップデートしたり
古きを大事に戻ったり

目の前の生徒さんの為になる知識、求めているものを読み取る力、アーサナ・瞑想の誘導法、
『どんな風に生きてきたんだろう』
『どんな思いでここでヨガをすることを選択したのだろう』と

心から興味を持って接する態度

その先に【自分らしいクラス提供】が現れてくるのでは😌🌸

座学、アーサナ、分かりやすいヨガのお話の伝え方、講師である前に人としてのマインドフルな生き方とは、

そんなこんなを一緒に学びませんか?

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧