2020.9.28(水)【ヨガインストラクターの為の勉強会】アンケート&様子

blog

  • HOME
  • ブログ
  • blog
  • 2020.9.28(水)【ヨガインストラクターの為の勉強会】アンケート&様子

お名前/ニックネーム:HINA   年代:20代

Q.参加の決め手は何ですか?他店ではなくなぜ当スタジオの勉強会にご参加いただけたのですか?
A.10月からインストラクターデビューするにあたって自分に自信を付けたいと思っていたから。もっと知識を身に付けたい思ったから。

Q.勉強会での気付きや学び、ご感想をお聞かせください。
A.レッスンをする上で生徒さんに寄り添ったシークエンス作りの仕方や信頼されるためにまず自分がどうあるべきなのか学ぶ事ができました。

Q.勉強会を迷われている方に一言メッセージやアドバイスをお願いします。
A.迷っていたらまず一歩踏み出して受けていただきたいです。得るものがあります。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧