【エネルギー満タンヨガ】担当:Mari

blog

私たちはいつも頑張っています。
仕事に育児に遊びに勉強。
自分の体に『もっとがんばれ』と言いながら本当は
心の中で『休みたい』と思っていませんか?

今日から始まった『エネルギー満タンヨガ』
ヒト先生から『ガソリンスタンドみたいでいいね♪』
とお墨付きです 笑

でもそうなんです!ガソリンスタンドみたいに
私たちの体が車だとしたら給油していく感覚。

『エネルギー満タンヨガ』は名前はパワフルなイメージですが
【超・リラックス】です。

道具を使ってポーズに入り、常に心地よさが優先されるので
“積極的なリラクゼーション”と言っても良いと思います^^

体と心が違った方向を向いている時、
私たちは“苦しみ”を生み出します。

『がんばれ』と『休みたい』の狭間にいるのに
それに気づいていない人がほとんど。

このクラスは心身回復を目指すもので、
自分では気づいていない体の声、心の声に耳を傾けて
慌ただしい日常の戦いや興奮から離れることで
ストレスのないニュートラルな状態に
心と体を戻す事が目標です。

次の【エネルギー満タンヨガ】は
10/14(水)10:30~
担当:Mari
ネット予約
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar
※日付を選択してご予約ください

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧