美容鍼×ヨガの最強コラボ  〜美肌の秘訣〜

blog, 未分類

先日ずっとずっと受けたいと思っていた美容鍼をしていただきました!(aesil/エシル)

最近、マスクをずっとつけているのもあって、頬周りの乾燥がとっても気になっていました。

初めての美容鍼で痛いのかドキドキでしたが、痛みは全くありませんでした^^
※痛みの感じ方は個人差があります。
電気を流した時に、目や口周りが自然にピクピク動いて、本当に不思議な感覚〜☆*:.。. o

そのピクピク動く原因とは↓
・眼精疲労(スマホやパソコン)
・肩こり
・頬のたるみ
・水分不足
・血流が滞っている
だそうです!!!!

美容鍼が終わった後は顔がポカポカして、目の周りの浮腫がすっかりなくなりました♪

普段から、スキンケアにはかなり気を使っている方なのですが…

“いくら高価な化粧品を使っても、肌の内面のターンオーバーや水分不足が保たれていないと化粧品も浸透しにくい。
血流をよくして、肌を再活性化させるのは美容鍼しかありません!”

との先生のお言葉に間違いなくリピートしようと誓ったエシルでした^^

皆さんにも是非、この美容鍼の効果を感じて欲しいです。
綺麗になる方法は様々ですが、
自分に元々ある、本来の力で綺麗になるなが一番安心で、
信用できますよね。

来月も、土曜日に開催してくださるので、平日の難しい方も是非この機会に♪

ちなみに、完全、プライベートなので感染対策も安心でした!

 

美容鍼についてはコチラ

かんたんネット予約

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧