ヨガインストラクター養成講座【初級】受講者様の声

blog

『ヨガインストラクターになりたいがあります。』(I.E様)

Q.講座のご感想を5段階評価でお願いします

   bad     1     2     3     4     5     good (大変満足!!!)

 

 

Q.実際に受講してみてどうでしたか?養成講座を受講しようか迷っている方にも何かメッセージをお願いします。

私が受講してもいいのだろうか、先生方に迷惑にならないか心配でしたが、本当に丁寧に優しく1から教えて頂けて、動画を毎日ずっと見て、先生の声と動きを家でも勉強ができてとてもありがたいです。私の長所をレッスンを通して教えて頂けて、今後のレッスントレーニングに思い出して勉強していきたいと思います。これからもレッスンに通い続けて絶対にHITO先生のヨガスタジオでヨガインストラクターとして働かせてください。

 

『人生勉強ができた!』(F.Y様)

Q.本講座を受講された目的は何ですか?

ママサークルでヨガを教えたい。ヨガを知ってみたい

Q.他のスタジオではなく、HITOの養成講座を選んでくださった決め手は何ですか?

返信メールの内容が温かく、自分に合った内容だったため

 

Q.実際に受講してみてどうでしたか?養成講座を受講しようか迷っている方にも何かメッセージをお願いします。

HITO先生の雰囲気、熱意やヨガの想いがすごく身体に入って生きて共感できたのが良かったです。ヨガの見方が変わりました。ポーズだけと思っていたけど、ヨガで心と身体を癒していくことがわかった。今、自分探しをしていて、自分にできることは何だろうと考えている時期ですごく人生勉強ができたなと思っています。また新たなスタートでこれからの自分にワクワクしています。ありがとうございます。ヒト先生に感謝!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧