ヨガインストラクター養成講座【初級】無事に終了しました。

blog

  • HOME
  • ブログ
  • blog
  • ヨガインストラクター養成講座【初級】無事に終了しました。

受講生さんの皆さんの学ぶ姿勢はとても真剣で、
講師のHITOもヨガに対する熱い想いを皆さんに伝えていました。

大人になってから真剣に何かを『学ぶ』という機会はあまりありません。
一生懸命にノートをとり、HITO先生の言葉を聞きもらすまいと耳を傾けている生徒さんの姿は言葉にできない感動があります。

前回養成講座を受けた生徒さんと、今回養成講座を受けた生徒さんとの間に生まれる絆も見えました。

 

きっとこれからの人生で、
“共に養成講座を受けた【仲間】
という絆が、生きていく時の勇気や支えになるんだろうな。

と近くから見ていて感じました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧