【ヨガインストラクターの為の勉強会】受講者様の声

blog

HITO先生のクラスが心地良かった(K様)

Q.今回、ご参加頂いた目的は何ですか?

インストラクターとして活動したいと思い参加しました。

Q.ヨガ勉強会のご感想をお聞かせください。

ヨガはポーズだけではない事。呼吸法が分かりやすかった。人としての生き方が生活の中でも大切だと教えて頂きました。

 

とても勉強になり不安な気持ちがなくなりました(I様)

Q.今回、ご参加頂いた目的は何ですか?

インストラクターとして何をしていくか、何を深めたいか、集客やクラス作り、全て初心から考えたいと思い参加させて頂きました。

Q.ヨガ勉強会のご感想をお聞かせください。

とても勉強になり不安な気持ちがなくなりました。何が不安か…とはよく分からないのですが、もっともっといろんなことを見つめ直したいと思いました。

 

 

 もっと学びたいと思った。(Y様)

Q.参加の決め手は何ですか?

HITO先生の人柄と中級講座がすごく良かったのでもっと学びたいと思いました。

Q.ヨガ勉強会のご感想をお聞かせください。

新しいことも、一度聞いたことも、繰り返し聞いて何度もインプットすることによってアウトプットに自信がつくなと思いました。また勉強会に参加したいです。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧