SUPを楽しみ尽くす!!

ワークショップ

\\ SUPヨガ‼️各回とも増枠決定‼️ //

今日サップヨガのテストレッスンを
行ってきました

実際のサップを用意して、
Lifeジャケットを身につけて、いざ!!初サップin桑名

ほんの少しの時間でしたが
ヨガも水面に浮かぶ時間もとにかく(sparkle)
もうめちゃくちゃ楽しかったです♡

サップボードは3mもある大きな
ボードでした🏂
その水辺から大きな青い空見えるのですが、その広大さ、自分も自然と一体化している感じ心が洗われます

非日常的な経験がここ
スタジオすぐ近くのこの長良川で
できるなんて(earth)

興奮しすぎて、
増枠決定!!です!!

各回2名ずつ
増やしていますが、すでにお問い合わせも頂いているので、埋まりつつあります(peace sign)

やってみようかな〜
そう思われている方はぜひ(!!!)
ご参加くださいね(sparkle)
直接予約!の方は下記のURLからGO‼️
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

 

サーフボードよりも大きいボードの上に立ち、パドルを用いてクルージングや波乗りを楽しむマリンアクティビティです。 サップと同様に大きいボードに乗り、水上で行なう新感覚のヨガを指します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧