自分が考えている以上に頭と身体の動作がおいつかない

レッスン

【自分が考えている以上に頭と身体の動作がおいつかない】

これは体験レッスンに
先日お越しになられた方の
アンケートの感想です

あまりに追いつかず、
笑えてしまった

でも教えてもらうと
身体や呼吸に意識が向いていくことを感じられました

そんな体験レッスン
1回目にして、
ここまで気がついてくださった方

その方は健康を目的にご来店
ヨガが身体だけでなく、
心、マインドを
変えるためにスタジオへ

1人だと続かないけど、
スタジオへ行くとなると
続く気がする

そうなんです😌
まさにそれ!

スタジオへ来るグループレッスンの
良さは1人では続けられなくても、
グループなら続けられる

頑張ろうと思える👍

体験レッスンは随時
受付中🎵
2レッスン付きの体験では
お好きなレッスンに
ご参加頂けます👍

どうぞ迷ってる方は
飛び込んでみてください🙌

心と身体の変化を
楽しんでいきましょう

ご予約はDM、下記の電話、
プロフィール欄の
URLからでも受付中です😎

電話予約↓
050-3637-1045

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧