10周年イベントが無事に開催できました

blog

怒涛の周年

様々な思いが溢れながら
でも内側は静けさで落ち着いています

現実は
地味な地道な積み重ねで
良い時も
良くないように見える時もありながら

その営みを繰り返して
変わらないものは何もない

でもその中に変わらない大切なものも人もいる

サトリ先生を始め運営に携わってくれた歩さん、マリ先生、ユキエ先生、研修の合間に駆けつけてくれたあづみ先生、
デモクラス頑張ったyukoさんに
hirokoさん
コーヒー☕️を淹れ続けてくれた
一平さん、生徒さん、
お花でスタジオを華やかにして下さった生徒さんや
(株)水谷塗装店様
@daikikenchiku 様
🎈バルーンの
@cachecache_89 様
@h987masaya 様
大福屋さん
@cacca_quiche
organic food納品の佳織さん
皆様のミネストローネ&タンドリーチキン🍗用意してくれた母

まだまだ沢山の方のお陰で開催できましたこと
心より御礼申し上げます😌

また改めてお一人お一人にご連絡差し上げたいと思いますが
取り急ぎ投稿させていただきました😌

生徒さんが幸せや繋がりを感じられて
安心できる
且つ元々ある内側の美しさに気付ける

そんなスタジオで在れるよう成長していきたいと思います。
来月は急遽外部ヨガティーチャーのサプライズWSなども有りそうでお楽しみに!

皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します💪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧