NEWインストラクター3名仲間入りです!

インストラクター

4月より、新しいインストラクター3名が仲間入りです。

まずお1人目、ふんわりほんわか優しい雰囲気癒しのYuki先生。

毎週土曜日19:30~の「肩甲骨はがしヨガ」と隔週月曜日19:30~の「深い眠りのためのヨガ」担当です。頑張った1日の最後にYuki先生の癒しのヨガでゆったりと1日を締めくくっていきましょう。

お2人目はまたまた優しいふんわり雰囲気、笑顔がとってもかわいいYuko先生。

隔週水曜日19:30~「1日リセットヨガ」を担当です。1日の最後、その日がどんな1日でも自分のことをわかってあげられるのは自分だけ。そんな自分と向き合うヨガの時間を過ごしてみてはいかがでしょう。きっと明日への活力になること間違いなしです。

3人目はキラキラと輝く雰囲気をまとったMami先生。不定期開催の「ベリーダンスエクササイズ」担当です。ベリーダンス!?そう聞くと踊れないー〜ーそう思われるかも!?でもご安心を。ヨガの動きも取り入れながら、身体の芯を温めていく動きが満載です。初めての動きは心にも頭にも良い刺激です。お楽しみに!!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧