美容だけでない 健康の為に★

blog

毎月yoga studio HITOには三重県実績NO1こもの鍼灸院、
新屋院長直々にお越し頂いています。

美容だけでない
健康の為に★

※お一人30分枠。
スペシャルリフトアップ(かっさマッサージ)は+30分

今週12日(土)開催
ネットから簡単予約はこちら↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

お客様の声

[40代女性]
Q. なぜ美容鍼に興味を持たれたのですか?どんな目的でお試し頂けましたか?
A. 50才に突入して色んな体の変化があり、特に美容に関しては野放しには、坂道を急速に転がり落ちる気がして、リフトアップ・くすみの改善に惹かれて是非受けてみようと思いました。

Q. 他の美容ケア(お化粧、エステ、美容整形、プチ整形)ではなく、美容鍼を試してみようと思われた理由は何でしたか?
A. いつも通っているHITOスタジオが開催してくれたからです。
直接お店に行くのはなかなか勇気がいりますが、院長先生が来てくださっての体験なので楽しみにしておりました。

Q. 実際に美容鍼を受けてみてどうでしたか?
A. 顔はもちろん、体にも鍼を刺したことがなく全く初めての事で、痛みに対して不安がありましたが大丈夫でした。
先生がその都度話しかけて下さり、リラックスして受ける事が出来ました。
効果はバッチリで娘から「肌がピンとした!!」と言われました。
電気の流れるリズムが心地良さに変わり、とても素敵な時間でした。
次回もまた伺いますので、宜しくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧