これはいい!続けてみます!来月の予約も入れました!

blog

【美容鍼&カッサを受けたお客様の声】
C様 女性

Q.実際に美容鍼を受けてみてどうでしたか?
A.初めてのカッサはとても痛気持ちよくてすぐに来月の予約も入れました。カッサは見るのも初めてでした。
肌の上ですべるようにほぐされていき、つまっているところはグリグリとしました。
先生の手の動きが暖かく顔を包み込んでくれてとても心地良かったです。
まさにゴッドハンド!でした。
口の中の下の動きの説明も聞けてとても勉強になりました!カッサ!オススメです♪

O様 女性

Q.なぜ美容鍼に興味を持たれたのですか?
A.鍼自体、体のツボに働きかけ、血流を流したりととても良いものであると思っています。なので美容にも良いものだと思い
以前から興味があったのですが、何せ顔なのでちょっと躊躇するところがあり今までトライしなかったのです。でもこの機会にと!

Q.他の美容ケアではなく美容鍼を選ばれた理由は何ですか?
A.老化を諦めたくない!美容整形もプチ整形も絶対NG!エステもしますが、やはり限界があるので美容鍼にトライしてみます!

Q.実際に美容鍼を受けてみてどうでしたか?
A.ドキドキしましたが終わったらスッキリしました。刺した時にズンとくる所は凝ってると聞き自分の顔の凝りの箇所がわかったことも収穫です!これを書いている時、顔がポカポカしてきました。これは良いぞ!続けてみます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧