マインドフルヨガ

blog

来週ならまだ空きがあります!
『マインドフルヨガ』レッスンの予約はこちら↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

※希望のレッスンを選択してご予約ください。

今月から始まった新レッスン『マインドフルヨガ』
空きがあれば私も受けたいなぁと密かに思っているのですが(Mari)
毎週満員御礼!
キャンセル待ちの方もいらっしゃって、本当に嬉しいばかりです。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。
ご参加頂けなかった方々も是非来週はお早めにご予約ください^^

【参加者の声】

『気持ちが落ちついた』
『自分のことを話すことは勇気がいるけど伝えることで あ、自分ってこう思ってるのかと、知れた』
『素直になれた』
『思ってもみなかった自分の感情を知った』

などなど、私の気になるセンターは大きくなるばかり!
ミニ講座やみんなで集まって話す(サットサンガ)、ヨガの動きもあって、本当だったら講座のような内容が通常チケットで受けられます!

特にサットサンガは私も研修で体験していますが、、、
っと、それは皆さん体験してからまたお話しましょう^^

 

そんな大人気の『マインドフルヨガ』

日々の実践、習慣化を通して『マインドフル』な状態を体験してみてはいかがですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧