【自分の本当の心が見えてくる】

blog

【自分の本当の心が見えてくる】
というブログがこちらから見れますのでどうぞご覧ください↓
https://hito-love.com/2021/10/20/true-heart/

家事、育児、仕事、介護、、、

みんながそれぞれ、忙しく毎日を過ごしています。

「やらなきゃいけないこと」に追われる日が続くと、夕方には体がだるくて頭もパンパン。

今日あったことをやっと旦那さんに話そうと思ったら、横から子供がワーワー話してきて「カチーン!怒」

となること、ありませんか?
私はよくあります 笑(Mari)

そんな時皆さんどうしているんですか?

仕方ないことだから我慢?
食べてストレス発散?
お友達とランチへ行って愚痴る?
お買い物?

私は暴食するタイプで、最近もあったんですが食べることで
“自分の言いたかったことを飲み込んでいた”ことに気がつきました。

これって健康なことだと思いますか?
明らかに『NO!』ですね 悲

そんな時にするといいことが、冒頭のURLに載せましたので
ぜひご覧ください^^

【自分の本当の心が見えてくる】
https://hito-love.com/2021/10/20/true-heart/

ちなみに私はシンプルに瞑想することで頭の中を整理します。
瞑想する静かな時間がなかなかないので、眠る時、起きる前に
寝転びながら内観しています。
※人一倍めんどくさがりなのでこれしかできないんです 笑

気になる方はいつでも聞いてくださいね。

ここまで読んでいただいた方、いつもありがとうございます。

10周年のイベントもどんどん予約してくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧