5月の【運気を上げるヨガ】開催報告 

blog

☑️運気を上げる瞑想
☑️満月🌕の日の私たち人間の体とヨガのお話~~
☑️アーサナ編(戦士アルジュナ)
不安定な中での安定感について
☑️肯定的なエネルギーの習慣化
~否定的なエネルギーや思考に引っ張られない5つの方法

🌕アグレッシブでポジティブなエネルギーが最高潮に達する今日は
いつもより少し攻めの姿勢で
大きなサポートが得られる日でもあります。

月と太陽の両極の引力が地球に作用する日である意味特別なタイミングでこの講座に参加頂いた方々、
ご参加ありがとうございました😌

これを『偶然、たまたま』ととるか
『何気ない出来事が
自分の人生や決断の大きな転機となり得ることを意識しているか』どうかで

【強運な体質】かそうでないかを
大きく分けるんだと思います

参加者の方の晴れ晴れとした表情を見ると
今後を切り開くエネルギーが満ちているんだなと嬉しくなります

6月も更にパワーアップ⤴️⤴️した内容お楽しみに❕
■6/30(水)12:00~
【運気を上げるヨガ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧