blog

~受講前
『 いやぁ、運はある程度決まっているものだからどうですかね。変えることは難しいんじゃないですか』

『最近、ツイてないです、、』
『交通事故したり』

~受講後
『何だか上げられる気がしてきました』

『ヨガは殆ど経験がなく、出来るか不安もありましたが、とにかく「運気を上げる」というキーワードが気になって受けました。
率直に、受けて良かったです❕

難しいポーズや呼吸法とかもなく、想像力の乏しい私でも、

ヒト先生の誘導でイメージを持ちながらできましたし、何より普段の生活の中にただ取り入れていくだけで運気は上がっていくのだと学ぶことができました。
今からでも続けてやっていこうと思うことができました。』

【 なぜこの講座を開催しようと思ったのか?】を今回正直にお話ししようと思います

4000年5000年前に始まったとされるヨガや瞑想の科学的根拠が証明され
代替医療として活用され始めている今

『運気』 にも科学的根拠があるのでは?
と純粋に興味を持ちすでに研究されている方々の叡智、知恵、学びから
独学を始めたのがきっかけでした!

⚫️ヨガや瞑想をしても根本の問題を解決できない人がいるのはなぜ?

⚫️ 前向きやポジティブに波があるのはなぜ?

そこにはそもそもの○○な違い

運の良い人と運の悪い人の決定的な違いがありました!

→つづく

次回の【運気を上げるヨガ】は6/30(水)12:00~14:00 by Hito

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧