人生においてどんな分野にも役立つテクニック

blog

心理学と統計学に合わせ、脳科学の研究を行い、『どんなメッセージも脳に刻み込む』プロセスを研究に基づいて生み出した、日本人唯一の米国法廷臨床心理学博士DR.Endoから新たな学びを受けてきたHito先生の目は以前と違ったものを見ているように感じました。

別名『脳の取扱説明書』とも言われています。

Hito先生からのお話とワークを少し受けたのですが、
・良好な人間関係の築き方
・誰かの親であれば絶対知っておきたいこと
・日常生活の中で簡単にできる友好的な夫婦関係
・効果的なダイエット方法

おそらくあげたらキリがないくらい
人生においてどんな分野にも役立つテクニック
を学ばれたんだなと。

私たち、生きるために本当に大切なことって、あまり教えられてこなかったですよね?例えば
・他者とのコミュニケーション
・人生の豊かさ
・性教育
・お金のこと
・社会生活におけるスキル…

学校での勉強はもちろん大切だけど、それよりも大切なこと、生きていくため知っておかなくちゃいけないこと、
結構うやむやになってたり、日本だと消極的だったりします。
だけど、

人生を豊かにするためのスキルがあるということ。

Hito先生はその手法を学び、それぞれの人の幸せのためにここ小さな町、桑名に持ち帰ってきました。

少しお話を聞いた私は早く続きのお話が聞きたくて仕方ありません。

人生を豊かに生きるためのエッセンスを取り入れたい方は
バージョンアップしたHito先生の講座から。

■1/27(水)12:00~14:00

【ヨガインストラクターの為の勉強会】WS
http://ur0.work/4Kw4

■2月~マインドフルネス×ヨガ指導者養成コース開講
\\1/22迄のお申し込みで最大七万円OFF//&ヨガウェアorヨガグッズプレゼント♪
http://ur0.work/Unc7

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧