日本人唯一の米国法廷臨床心理学博士DR.Endoから新たな学びを受けました。Hito

blog

  • HOME
  • ブログ
  • blog
  • 日本人唯一の米国法廷臨床心理学博士DR.Endoから新たな学びを受けました。Hito

今回、私hitoは日本人唯一の米国法廷臨床心理学博士DR.Endoから新たな学びを受けました。

まずは1日10時間×数日間NLP(統合心理学、言語学、 脳神経学、統計学、古代Hawaiiの古典的瞑想etc)
慣れない用語や実践で頭から火が噴いております、、、

「ヨガの先生にそれ必要?」
「なんでここまで必死に学んでるんだ」
「家族と離ればなれ、わざわざ孤独、
夜中まで課題」

分かったこと。
日々にあくせくしてると視野は無意識に狭くなる 
だから行動し世界は広い事に何回でも気付き続ける

どんな目の前の現状も全ては自分に責任を持って生きるということ

変化の責任取るのは?自分
自分を恥じない
正当化しない
なすりつけない
否定しない
諦めない

その上で

「Who am I」
自分が何者であるかということを
知りたくないですか?

代替医療×心理療法×医療からなる統合医療(ドイツでは既に新医療として第6世代)
の中にも含まれる
【ヨガ】

私は生徒さんや仲間、自分に関わる人達や
これから出会う人達の問題や苦しみに対して

『表層』ではなく『深層』から一緒に解決するプロセスまで寄り添えるような
ヨガ指導者で在りたい

そしてスタジオを任せられる心強いマリ・サトリ・エシル・ヒナ先生、どんな状況でもヨガpracticeに励む生徒さん
大事な家族達、
今回共に学んだ皆や凄まじい経験を持つ(マイアミ市警、FBI、CIAでの犯罪更正プロフェッショナル)DR.Endo

感謝します

いつもありがとう(*´-`*)ゞ

いつもありがとうございます。

■1/27(水)12:00~14:00
【ヨガインストラクターの為の勉強会】WS

■2月~マインドフルネス×ヨガ指導者養成コース開講
\\1/22迄のお申し込みで最大七万円OFF//&ヨガウェアorヨガグッズプレゼント♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧