ヨガ×心理学 〜参加者様の声 〜④

blog

S様 

 

 

 

 

 

 

先生の講座は初め受けたくありませんでした。なぜなら心理学=心の奥を認めなくてはならない。
よくわからないと思っていました。今の自分にはそこまで勉強するキャパがない、それでも先生の動画見て参加を決めました。
参加して本当に良かったです。ヨガの方ではこんなに深く呼吸できたことはありませんでした。「私呼吸してる!」という事をとても感じる事ができました。気持ち良くて気持ち良くて私もこんな風にレッスンを進めていけるようになりたいと思いました。心理と体は繋がっているんですね!ありがとうございました。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧