ヨガ×心理学 〜参加者様の声 〜

blog

 

R様

 

 

 

 

ヨガの事がほとんど分かっていないのに参加させていただきました。もともと心理学にとても興味がありましたが、箱庭療法は初めて見ました。(アドラー心理学を学んだ事があります)無意識の心の部分が映し出されていてとても面白かったです。
プラスされるおもちゃの意味が前向きな思いからの物が多くてさすがヨガを教えられている方がたや学ばれている方だなぁと思いました。
ヨガにも興味がありこちらのHITO先生を知ったおかげでこのようなWSも受ける事ができ、ヨガの深い部分を知りたいとも思えました
ヨガを学び心も体も鍛えていきたいです。
運動神経も悪くて太い私ですが根拠のない自信を育てていきたいです。とても勉強になりました。ありがとうございます。

 

とても分かりやすいWSでした。自分のいい学びになりました。たくさんの自分気付きになりました。

 

A様

 

 

潜在意識に気づく。自分を振り返り気持ちを整理するという事。大切な時間、やり取りとなり
自分を大切にしていることに気づく。=自分を好きになる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧