10/18(日)パークヨガ開催いたしました♡

blog

 

 

 

 

今年はコロナの影響で
スタジオの沖縄ヨガリトリートも2回延期になったり
休会の方も出たり色々ありましたが
それでもいつも色々な方の助けや
温かい言葉
繋がりのお陰で
こうして日々一辺倒でない色々な幸せの形を味わわせて頂いています

『苦も楽も分け合う』って生易しいことじゃなく
時には生々しく切磋琢磨し
それも人間くさくて人間らしくて
綺麗事じゃない分 濃密です🍯🐝

先週末 若手経営者の熱い方々の集まる
桑名市商連青年部様のイベントでwithコロナの中でも
『上を向いていこう!』という素晴らしいテーマ✊

その中で伊藤徳宇桑名市長の演説の後に
🌺沖縄ヨガ×三線生演奏🌺
を担当させて頂きました🌟

ヨガの生徒さんでもあり琉球民謡保存協会新人賞狙う
沖縄出身の三線奏者・麻美さん・Mari・HINA・ 駆けつけてくれたYukieさん一緒に頑張ってくれて感謝です(;∇;)いつもありがとう🥺

ご参加頂いた沢山の生徒さん・ ヨガが初めての方々・地域の方々 老若男女問わず様々な方にヨガに触れて頂けて嬉しかったです💓

地域の活性化
『個の時代』や『social distance』にめげずに
応援したり応援されたり
頼ったり頼られたり

対面出来る事の有り難さを噛み締めながら
人も、自分も喜ばせるような活動をしていきたいと思います

改めて素敵な機会をありがとうございました🍀😌🍀

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧