プリッとしたツヤめく肌へ 

blog

 

【こもの鍼灸院 新屋先生による美容鍼を受けたお客様の声】

Q1. 美容鍼をする前のお悩みと、試したことのあるケア

エステ、イオン導入、コルギなど色んな事をしてきましたが、たるみは1週間ももたず化粧ノリもその時だけでした。ですが、こちらで美容鍼を受けてビックリ♡
たるみもグッと上がって、化粧ノリもばつぐんに!今では月1回で十分効果が続くので、すごく嬉しいです。

 

Q2. 美容鍼のご感想とまだ受けた事のない方へのアドバイス

私も初めは痛いし、どうせ効果もあまりないだろうな〜と思いながら行きましたが!1回目の施術で本当に感動☆

グググッとほっぺも上がり目もぱっちりに。少しチクッと痛みはありますが、想像していた痛みではなく全然平気でした♡

そして、もっとビックリしたのは翌日からです…いつもの化粧水などの入りが全く違う。肌がパン!!ってはってるみたいになり、初めての体験でした。

今では行くのをサボっていると早く行かなきゃ…と思う位お気に入りです。高い基礎化粧品を使う位なら、元の肌をキレイにした方が経済的だし、キレイになれると分かりました。

(R・A様 26歳 事務員)

 

YogaStudioHitoでの美容鍼施術者の様子↓

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧