弾むだけじゃない!

blog

なんだかずっーと雨続きですね。
雨音を聞いていると心地よく思える反面、
洗濯物乾かないなーとか

なんとなく身体が重くなってしまったり
っていうことありませんか?

私はあるのです…

そんなとき、全身をビヨーン伸びをする様にと引っ張ってみます。
すると縮こまっていた身体が伸びて、それだけで
なんだか気持ちよくなったような。

そんな気持ちよくなれるストレッチを
バランスボールを使って行います。

ただ弾むだけでじゃない

身体を隅々まで伸ばして、縮こまった身体を
気持ちよく伸ばして、
そこからゆったりと弾んでいきます。

汗の汗腺を開き、たくさん汗をかいて身体の中の毒素を外へ外へ。
筋肉を刺激して、古い筋肉は壊して、
どんどん新しい筋肉へと変えていきます。

弾んで楽しいだけじゃない!
バランスボールのレッスンは
今週12日日曜日10:00〜
ご予約はコチラから↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

そして、平日の午後にもバランスボール登場!
14日火曜日13:00〜
28日火曜日13:00〜

終わったあとの爽快感、気持ちの高揚感
たくさんの気持ちいいーーー!
をご一緒に味わいましょう!

私も(Mari)バランスボール体験しましたが、
ヨガとは違う楽しさを体験できるなんて
ウチのスタジオだけだと思います^^
頭がスキーーーーっとして体が軽ッ!
あとは脳が活性化される感じがなんか若返るようで好きです♪

まだ体験したことのない方は是非参加してみて下さいね^^

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧