インストラクター募集中です!

インストラクター


桑名市のヨガスタジオHITOです

【そこのあなたも😍
@yogastudiohito_media スタジオで
レッスンするインストラクターになりませんか?】

スタジオではただいまインストラクター募集中!

ヨガでもピラティスでも
プログラムは問いません👍🏻
イントラになって間もない方も、経験豊富な方も
経験年数は問いません

ただ、熱い🔥情熱がある方
とてもうれしいです!

スタジオでは
1ヶ月?2ヶ月?に一回、
スタジオ全インストラクターが集まり
ヨガ哲学やヨガのアーサナの
勉強会を開催しています

講師は
スタジオ主宰のhito先生🌈

☑️自分のスキルが更に!アップすること間違いなし
☑️1人でわからなかったこともいろいろな人と話すとわかる
☑️ヨガ哲学を学ぶことでさらに自分のヨガが深まる

レッスンもできて
更に!自分のスキルアップにも繋がる
ヨガスタジオhitoでのレッスン

少しでもやってみたい!
そう思ってくださった方は
スタジオ店長のSATORI宛に
DMお待ちしております💪🏻💪🏻

一緒にヨガも人生もワクワク
楽しんじゃいましょう✨✨

ご予約はDM、下記の電話、
プロフィール欄の
URLからでも受付中です😎

電話予約↓
050-3637-1045

#ヨガ
#ヨガスタジオhito
#ヨガスタジオヒト
#ヨガスタジオ 
#桑名市ヨガ
#四日市ヨガ
#ヨガインストラクター養成講座
#Yoga
#瞑想 
#ワークショップ
#ヨギーニ
#ヨガウェア
#アロマ
#バランスボール
#アーユルヴェーダ
#骨盤底筋ヨガ 
#タイ式ヨガ
#ルーシーダットン
#メディカルアロマ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧