40代後半からホットフラッシュに悩まらされて〜更年期?

blog

【40代後半からホットフラッシュに悩まらされて】
先日来られた生徒さんです。

50歳を迎えられる
少し前からホットフラッシュに悩まされて、
「更年期か…」と思いながら、
婦人科へ

毎回打たれるホルモン剤の注射
ただ痛いだけで、効果も感じられず、
半ば諦めかけた時に 
「あっヨガやってみようかな」

ふと思われ、スタジオに来られました。

1回のレッスンで
自分の身体が見違えるように軽くなり、
婦人科へ行く代わりに、ヨガへ行くように
なりました。

注射は嫌だし、薬を飲んでも
とくに改善が見られなかったのに、
ヨガでは目に見えて改善していく

仕事の合間をぬって、
ヨガへ行くようになり、
まずは
3ヶ月続けてみよう!そう思われ、もうすぐ3ヶ月のkさんは今日も元気にヨガしてます

予防医学と言われる
ヨガやアーユルヴェーダを用いた
ドーシャヨガ

続けることで必ず
身体と心にその結果は現れます  

その講座が平日開催も!
6/12(水)、6/14(金)、6/21(金)

平日なら行ける
お申込みはこちらからどうぞ🌈
https://hito-yoga.com/application/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧